フェラーリが目の前で事故ったらビビる【動画あり】

いっくらイタリアでもねぇ…やっぱり目の前でフェラーリが事故ったらビックリするんですよ。


『フェラーリが目の前で激突』

★イタリア南部バーリ環状道路のパラフローリオ・インターチェンジ近くで、フェラーリ458スパイダーがガードレールに衝突。車内には2名乗車していた。

★下記映像は同フェラーリを追い越した車から撮影されたもの。事故が発生したのは渋滞時だったが幸い負傷者はなく、同フェラーリはエスケープゾーンへと入って行った。

★ただし奇妙なことに、同フェラーリはその日の朝に登記されたもので、事故発生後、警察が到着した際には同車の姿はもはや跡形もなかった。



(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:2013年03月06日 La Repubblica記事より抜粋)

もしかして…この2人だったりして…
な〜んてね!
こちらはバルセロナのコースで撮影されたものです。



人気ブログランキングへ


Pocket

,

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top