マフィア逮捕、男と男の別れのくちづけ

確か、マフィアの世界では同性愛は御法度で、過去には
シチリア・マフィア − 詩の掟 −』なんて…刑務所内での性的いじめ事件もありましたし、アメリカの方では
米マフィア、ゲイ告白で減刑ねらう:コーザ・ノストラの掟』なんて記事もあったんですよ。
ところが最近、ナポリの方で逮捕されたマフィアらが、居並ぶ報道陣の目の前でこんな光景を繰り広げておりました。

ナポリ 『逮捕後、カモッラ組員らが別れの口づけ』

ナポリ警察により逮捕されたカモッラ(ナポリマフィア)組員らが、警察署前で別れの抱擁、口づけを交わした。
逮捕されたのはアマート・パガーノ・ファミリーの幹部ラッファエーレ・アマートと、同ファミリーの組織員ダニエレ・ダニェーゼ。
両名が刑務所へ移送される数分前、マスコミ関係者が詰めかけていた警察署の脇入り口より数メートル離れた所に20代ぐらいの男性4名が立っていたのだが、そのうちの1人が警察官に向かって、
「彼らに挨拶だけしたいんですが。2年振りなもんで。」と言ってきた。

警察では同4名を数メートルほど後方に遠ざけていたのだが、アマート・ダニェーゼ両容疑者が入り口に姿を現し、パトカーに乗り込もうとした際に、4名のうちの1人がダニェーゼに抱きつき、口づけをしたのだ。
2人の間に警官が割って入り、他の警官らの手も借りながらダニェーゼ容疑者を覆面パトカーへと乗り込ませた。

ダニエレ・ダニェーゼ容疑者(27才)、2009年より逃亡生活を送っていた。

カルミーネ・アマート(30才)、2009年より逃亡生活を送っていた。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:La Stampa 2011年06月08日






イタリアで挨拶するのにに良く
互いの両頬にチュッチュッってやりますが
あれも基本的(あくまでも基本的には)には
舌で音を出してるだけで唇はついていないし
まして男性同士でそう言う挨拶をするのも少ないぐらいなんですが…

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ


Pocket

, , , ,

One Response to マフィア逮捕、男と男の別れのくちづけ

  1. ことは 2011年6月19日 at 12:48 AM #

    こんばんは。
    なにやらドラマがありそうなキスですね。

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top