エリザベッタ・カナーリス:動物のために一肌どころか全部脱ぐ【動画&画像】

エリザベッタ・カナーリスと言えば、ジョージ・クルーニーの現恋人として世界的にも有名になったようですが、イタリア国内ではどうもパッとしきれないようで、今年始めのサンレモ音楽祭ではアシスタント司会を務めたんですが、一緒にやったアルゼンチン人女性タレントにすっかり喰われた格好になってしまいました。
さて、ここで一肌脱いで巻き返しを図ろうと言う感じでしょうか。

アメリカ 『カナーリスが動物愛護団体キャンペーンでヌードに』

ジョージ・クルーニーの恋人であるエリザベッタ・カナーリスが動物愛護団体『Peta(動物の倫理的扱いを求める人々の会)』と組みし、
「ヌードになるには良い理由だから。」と話している。
同団体の新キャンペーン・イメージキャラクターとなったことについては、
「子供の頃から動物虐待にはショックを受けてきました。それが今回のオファーを受けた理由です。」と。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事: La Repubblica 2011年05月05日 映像






服着たままでも動物は可愛がろうクリックPrego
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ


Pocket

, , , , ,

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top