首相の買春少女ルービィが半裸で書籍CMに【動画】

昨日、ローマのポポロ広場に女性陣を中心に100万人が集まり、『今じゃなければ、いつ?』の叫びのもとベルルスコーニ首相の解任を求めていました。
かたや、首相の買春疑惑のお相手とされている、あのルービィさん、荒稼ぎしてますよ〜。

『半裸ルービィ、弁護士作家の書籍CMに出演』

『Ruby Rubacuori(ルービィ・ルーバクオーリ:ハート泥棒ルービィ)』こと、ベルルスコーニ首相の買春疑惑で渦中の人となったモロッコ人少女ルービィさんが、弁護士で元欧州議会議員で作家のアルフォンソ・ルイージ・マッラ氏の著書『Labirinto femminile(フィメール・ラビリンス)』のCMスポットに出演している。

今回が初めてのCM出演となるルービィさんは、ブラジャーとパンティー姿で《政治・社会制度は女たちを翻弄する》とメッセージを送る。
ちなみに、今回のルービィさんの出演料は10万ユーロ(約1千100万円)相当と言われている。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事: La Stampa 2011年02月14日






ちなみに、首相のお相手未成年少女1号の
ノエミ嬢の方は、首相宅パーティーには『小太りな女友達』と
同席したって言う写真が、最近、公開されてました。

それで結局、
『女の美しさは武器』なのか?クリックPer favore…

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ


Pocket

4 Responses to 首相の買春少女ルービィが半裸で書籍CMに【動画】

  1. とらん 2011年2月17日 at 12:10 AM #

    chiricoさんciao〜日本ではここ2〜3日は相撲八百長ネタも切れてきてベルルスコーニ報道が増えてきました。日本でもデモしてるようです。日も伊も首相の続投は難しそうですね^_^;

    • chirico 2011年2月19日 at 10:03 PM #

      とらんさん、Ciao!!
      あ、あの、日本のデモと言うのは…反ベルルスコーニ首相のデモですか?

      • とらん 2011年2月20日 at 1:36 AM #

        ニュースでは女性を中心に東京でデモやってたと報道してました。それよりも日本の政治家に対して抗議すればいいのにね(‘▽’)

        • chirico 2011年2月28日 at 6:54 AM #

          とらんさん、本当に…なぜ、ベルルスコーニへのデモを東京で…って感じですが、目的が違うんでしょうね。女性蔑視とか、その辺りへの反対デモなのかな。
          ただ最近、イタリアでは、サンレモ音楽祭で2位になった20才強の新人女性歌手に『ベルルスコーニ・ガールズ』についてどう思うかと質問したところ、「哀れみを感じる。」って答えが返ってきたんですよ。それに対し、別の男性ゲストが、「自分の野心のために、自分の意志で、自分の肉体を利用して何が悪い!」と、大激論になってしまって。
          イタリアで女性の肉体の商品化に対し抗議の声は上がっているんですが、実際、それを自らの意思で引き受ける女性がいることも事実なんだよなぁ〜とは思ってしましますねぇ。

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top