今年も有難うございました!

今年も、当ブログ『イタリアたわいのない話』をご愛読いただき、本当に有難うございました。

開設より2年半、今ではたくさんコメントもいただけるようになりまして、管理人もひしひしとヤリガイを感じている毎日であります。
今年はブログ記事の傾向など色々と思うところ多く、読者の皆さんに喜んでいただけるよう姉妹ブログの増設などにチャレンジしてみました。
それで管理人、ちょっと調子づきまして…。
年始より、またまた新ブログをひとつスタートさせたいと準備しておりますので、楽しみにしていただければ幸いです。

年始年末は酔っぱらう気満々で、スプマンテやらビールやら色々と買い込んでいたら、たまたま、出来合いの瓶入り『ベッリーニ』を見つけてしまいました!
これで元旦は、朝からアペリティフなんぞを始めようかとウキウキしております。
その後の初夢は、まぁ、『三なすび』ぐらいを希望と言うことで…。

それでは皆様、来年も『イタリアたわいのない話』&姉妹ブログ達をよろしくお願いいたします。
皆様も、どうぞ良い年末年始をお過ごしください。

管理人 La Chirico(ラ・キリコ)


Pocket

6 Responses to 今年も有難うございました!

  1. ponta 2010年12月31日 at 1:34 PM #

    いつも楽しい記事、ありがとうございました。
    パワフルなchiricoさんに巡り会えて、やっとイタリア社会のいろいろなニュースをタイムリーで知ることが出来ました。
    何せ新聞記事の自動翻訳は全く意味不明で、
    生涯イタリア語は理解できないだろう私のレベルでは、食べ物までがやっとでした。
    ですからお料理翻訳嬉しかったです!
    パンのレシピなんかもあれば御願いします。
    では、新年も絶妙な翻訳よろしくお願いします。

  2. TOLOS 2010年12月31日 at 10:35 PM #

    新年おめでとうございます。
    今、実家の東京でこたつにあたりながら
    NHK紅白を観ております。
    あー日本の正しい大晦日の過ごしかただねー。
    小林幸子が特大の動く鶴の上で歌ってます。
    ワインでほろ酔い、帰国後最初の年末。
    生まれ育った土地っていうのもいいもんだい。
    Chiricoさんのブログ、新年も楽しみにしてま~す。

  3. chirico 2011年1月1日 at 10:43 AM #

    pontaさん、明けましておめでとうございます。
    こちらこそ、ご愛読&コメントの数々、感謝しております〜!

    自動翻訳は…イタリアの雑誌サイトでも勝手に日本語翻訳モードのなってしまうものもあるんですが、まだまだ迷惑なだけですねぇ…。

    パンですかぁ。サンドイッチなんかよりは、古くなったパンの再生メニューなんかだとたまにあるんで、意識しておきますね。

    また今年も宜しくお願いします。

  4. chirico 2011年1月1日 at 10:47 AM #

    TOLOSさん、明けましておめでとうございます!

    紅白ですかぁ。実は、夕食時にYou Tubeで見られるかな〜と思ったら、まだ少々難しく、代わりにレコード大賞の方を細切れで見てました。
    最近の日本の音楽事情が垣間みられて楽しかったです!

    私も、TOLOSさんのブログもコメントも楽しみにしておりますんで、来年もよろしくお願いします!
    小林幸子は元旦の夕食あたりで、見られそうかなぁ…。

  5. とらん 2011年1月2日 at 12:31 AM #

    BuonAnno!chiricoさん 今年も楽しい記事よろしくです。雪はぱらつく程度でしが寒いので今年も寝正月です…

  6. chirico 2011年1月2日 at 8:29 AM #

    とらんさん、AUGURI BUON ANNO NUOVO!!
    昨年はご愛読&たくさんのコメントを、いつも有難うございました!

    こちらは12月の寒波が嘘のように、例年なみの穏やかな気温のお正月です。あっ、でも、やっぱり寝正月なんですけどねぇ〜。

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top