少年は千円で買える、69才元教師逮捕

世界中で児童ポルノが問題となっている昨今、教師による買春などは、もはや珍しくもないかと思われますが…。
今回の事件は、この…支払い金額の低さにちょっと注目が行っております。
少年達は今、いったい何を考えてるんでしょうね。

カターニア 『国語教師が10ユーロで少年買春、逮捕』

少年達とセックスするには10ユーロ(約1,100円)あれば充分だった。小額紙幣1枚でカターニアの少年達をその気にさせられるのだ。
未成年者への買春容疑で逮捕された男は、元国語教師、既に退職し年金生活を送っていたD.F(なんと69才)。

この元教師はカタニアの郵便警察により逮捕され、現在はロッコ・リグオーリ検事代理の要請を受け、予審判事フランチェスカ・チェルコーネ氏より拘置処分が下されている。

同事件の捜査は別の50代男の逮捕以降行なわれていたもので、50代男の方はリブリノ界隈の廃屋で13歳少年と性交渉中に現行犯逮捕された。
その男の携帯電話を調べたところ他の少年達と交わしていた通話履歴が10件ほど見つかり、警察が少年達に事情聴取を取った際に、先の元国語教師の存在が浮び上がってきた。

少年らのうち5名は未成年で、『教師』だと名乗る別の男と性関係を持っていたため、先の元国語教師が特定されたのだ。

同捜査によれば、元国語教師はカターニア、アドラノ、パテルノー市内の公共の場で少年達を誘っていた。おもに13〜15才の少年達に声をかけて買春を行い、通常、料金として10ユーロほど支払い、少年達を郊外や田舎などに連れ出していた。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Corriere della Sera 2010年12月02日

これって、千円でついて行く
少年達の方にも問題があるんじゃないかと…
まったくもって世も末じゃ!!クリックPrego

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ

イタたわニュース関連記事
教室で全裸ストリップ、女教師が遂に収監
派遣にウンザリ、AV女優に教師が転身
神父がセフレ主婦から恐喝される
不況打開、大人のおもちゃ屋さん開業!!


Pocket

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top