マーラ・カルファーニャ美人大臣、来年結婚

イタリアでオレンジの花と言えば、花嫁が純潔の象徴としてかぶる花冠に使われます。
さてさて、来月には辞任を決める予定のマーラ・カルファーニャ美人大臣も、いよいよですよ!

イタリア 『5月13日、カルファーニャ大臣のオレンジの花』


マーラ・カルファーニャ機会均等担当大臣が来年5月13日、建設業を営むマルコ・メッツァローマ氏と結婚することとなった。
LA7チャンネルのトーク番組『iPiroso』にて、アントネッロ・ピローゾ司会者より発表された。
ピローゾ司会者は、カルファーニャ大臣がベルルスコーニ首相と電話で話した後、結婚式の日取りが決められたのではないかと話している。


今年5月、すでにカルファーニャ大臣は週刊誌『Chi』で、交際中のメッツァローマ氏との結婚の意向を明らかにしていた。
同インタビューでは次のように話している。
《もう34才ですし、あまり高齢での出産は望んでいませんので。最低、子供は2人欲しいです。》


また、お相手のマルコ・メッツァローマ氏については、
《マルコは子供の扱いが私より上手です。一人は娘が欲しいみたいですね。ちょっとダラダラしたがる方なんで、ボール遊びをせがまれるのは嫌みたいですよ。》

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:La Stampa 2010年11月25日

来年はウィリアム英王子の結婚式もあるし、
イタリアのマスコミは賑やかになりますね〜!
おめでたいクリックPrego

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ

イタたわニュース関連記事
美人大臣、結婚あせる:マーラ・カルファーニャ
美人大臣、ゆく年くる年:マーラ・カルファーニャ
超美人閣僚がTVで激白!!
イタリア美人政治家は海外で落第点!?


Pocket

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top