淫行疑惑少女の顔写真公開:シルヴィオ・ベルルスコーニ首相

イタリアのお騒がせ首相ことシルヴィオ・ベルルスコーニ。
さすがに今回の未成年淫行疑惑では、支持率が下がることを懸念しているようではありますが。
さて、数日前に事件が発覚した際には未成年だった渦中の少女ルービィが、11月1日に誕生日を迎え、めでたく18才の成人となりました。
…と言うわけで、早速、顔写真公開です。
イタリアのマスコミは、このタイミングを狙って仕組んでたんでしょうかねぇ…

イタリア 『ルービィの警察調書』

ルービィさん(写真上)が逮捕され、首相官邸より警察へと連絡が入った2ヶ月後、つまり今年の7月28日に警察署員2名により作成された調書(下写真)である。
同署員2名が警察分署長に、未成年裁判所の方へは新たな状況について連絡されているのかどうか訊ねていた事が読み取れる。
新たな状況と言うのは、ルービィさんがエジプトのムバラク大統領の縁戚かもしれないと言う事実を指す。
同調書には、ルービィさんを釈放するよう警察署長のもとへ電話連絡が入った事についても記されている。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:La Repubblica 2010年11月01日 写真

ルービィさん…
やはり、なかなかの
セクシーダイナマイト美少女だったんですねぇ

ベルルスコーニの気持ちも少しわかるぞ!クリックPrego

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ

イタたわニュース関連記事
新たな未成年淫行疑惑の概要:シルヴィオ・ベルルスコーニ首相
ノエミ叔母が激白、ベルルスコーニ首相との関係
術前・術後、伊首相の若い彼女:ノエミ・レティツィア
ノエミが元恋人に反撃、またまたベルルスコーニ首相の雑誌で


Pocket

,

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top