ミス・マフィアに伊女性も、出場者15名全画像

先週、当ブログで紹介したブタペストの『ミス・マフィア・コンテスト』なんですが…
なんと、イタリアからも参加している女性がいました。
自分のブログに載せといて、こんなこと言うのもなんですが…やっぱり世も末って感じがします。

ブダペスト 『若き前科女性、ブタペストで美人コンテスト』

全員が犯罪証明書を有し、若く、そして、2010年ミス・マフィアの栄冠獲得を目指している。
ブタペストの町に貼られたポスター、あの話題になっている美人コンテストの出場者のことだ。
ミス・マフィア・コンテスト…マフィア組織への関与、もしくは詐欺、強盗、ドラッグ密売などで、少なくとも1度は起訴されたことがある女性らが美を競うのだ。出場者は、かつては明かすこともなかった犯罪歴を履歴書のように書いて提出しなければならず、同コンテストの様式や限度についての論争に火を点けている。
明日の準決勝大会では16名の出場者が、ブタペスト中心街にある『Stage Pub』のステージに立つ予定で、優勝者への記念品には自動車、ブタペスト市内のマンションか賞金が贈られることとなっている。
イタリアからはカラブリア州出身のアンナ・Bさん(上記写真)が参加。
職業はガイド、趣味は料理の黒髪美人で、写真には手にピストルを持り、レースの下着姿で写っている。
また、アンナさんには特別賞として『ミス・ンドランゲタ(カラブリアマフィア)』の称号も授与されることとなる。
同コンテストの公式サイトによれば、アンナさんは身長167cm、体重56kgで、本人コメントには「ミス・マフィアになれたら、とても嬉しい。」と記されている。
同コンテスト決勝大会は10月1日に開催され、また、サイト上からも投票が可能。

イザベッラ・Nさん

アレクサンドラ・Fさん

ニコレッタ・Vさん

ティメア・Szさん

アニータ・Csさん

モニカ・Hさん

アンドレア・Bさん

ビアンカ・Vさん

アンドリー・Bさん

アンドレア・Nさん

エニク・Kさん

アゴタ・Bさん

シルヴィア・Vさん

ガブリエッラ・Rさん

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事: La Repubblica 2010年9月29日


普通のミスコンと違って
清純さはあまり評価されてないようですね。

ものには限度があるぞ!クリックPrego

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ

イタたわニュース関連記事
ミス・マフィア・コンテスト出場者
マフィア痴情のもつれ、映画ばりの銃撃騒ぎ【動画あり】
沈黙の掟を守るマフィアの女たち
ゴッド・ファーザー・ウェディング


Pocket

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top