ミス・マフィア・コンテスト出場者

あの、今日のニュースもイタリアではなく、ハンガリー発信なんですが…
でも、『ミス・マフィア』と聞いては、イタリアニュース・ブログとしては見過ごすわけにはいかんでしょう。

ブタペスト 『ミス・マフィア候補者、美しき犯罪者』


ブタペストの有名ナイトクラブ『Stage Pub』が『ミス・マフィア・コンテスト』を開催する。


コンテストへの出場条件は美しく魅力的であること、そして特に、犯罪歴があること。少なくともマフィア組織絡みで1度は告訴されていなければならない。
これらの条件を満たした16名の候補者が『Stage Pub』で競い合うこととなる。


コンテストの出場希望者は戸籍書類、写真4枚の他に、過去の犯罪歴を証明する『犯罪証明書』を提出せねばならない。
出場が決まった候補者らの罪状は詐欺、強盗、ドラッグ密売などで、特に犯罪組織との関わりを持っていた。コンテストの主催者らはブタペスト市内の壁に巨大な広告を掲示して宣伝しており、また、オンラインでの投票も可能である。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:La Stampa 2010年9月29日


こうなると…
ミス・濡れたTシャツ・コンテストなんて
風紀の良い方ですかねぇ…

もう世も末だよクリックPrego

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ

イタたわニュース関連記事
ミス・濡れたTシャツ・コンテスト
沈黙の掟を守るマフィアの女たち
マフィアの娘が激白、トト・リイナを父に持って【前編】
マフィアの娘を誘惑すると…:カモッラ(ナポリマフィア)
マフィアに背いた少女の映画化で遺族から損害請求
ゴッド・ファーザー・ウェディング


Pocket

4 Responses to ミス・マフィア・コンテスト出場者

  1. とらん 2010年10月1日 at 12:53 AM #

    ciao〜chiricoさん 日本では考え付かないコンテストですが影のあるちょい悪がモテるようなもんですかねf^_^;
    最近やたらとランボルギーニを見るんですがあるとこにはあるんですね…しかしかっこよすぎる♪

  2. chirico 2010年10月2日 at 5:35 PM #

    Ciao!とらんさん!!
    別記事では、やっぱり「やりすぎだろ〜」って話もあるんですけどねぇ。

    ランボルギーニ…ですか、大阪で?
    イタリアでさえ、あんまり見かけませんがねぇ。
    最近、近所にフェラーリが駐車されてたんですけど、ちょこちょこ通行人が足を止めて眺めてましたよ。

  3. TOLOS 2010年10月2日 at 6:22 PM #

    怪しい魅力を感じます。
    同じ美人でもバックグランドが異なると
    容姿だけでなく、その過去を想像しちゃいますよね。

  4. chirico 2010年10月4日 at 6:30 AM #

    TOLOSさん…怪しい魅力…こ、好みだったんですね。
    実は、もっと写真豊富な記事を見つけたもんですから、至急掲載できるよう作業してたんですよ。
    楽しみにしてて下さいネ。

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top