術前・術後、伊首相の若い彼女:ノエミ・レティツィア

管理人は毎日、イタリアの新聞サイトを眺めているわけなんですが…いや〜、久し振りに叫び声をあげるほど驚いてしまいました。

イタリア 『変身ノエミ・レティツイア、術前・術後』

ノエミ・レティツィア嬢の顔が、またまたネットにお目見えしてきた。
18才の誕生日パーティーにベルルスコーニ首相が出席したことで、一躍有名になったナポリの少女である。
そのノエミ嬢が新ファッションブランドの宣伝パーティーで写真を撮られたのだが、この19才のブロンド少女の風貌が、すっかり変わったことに驚かされる。

下記の写真は、左側が、ここ2年におけるノエミ嬢の顔立ちで、右側が最新のもの。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:La Stampa 2010年9月24日


この整形は…
失敗ではないんですよねぇ。

以前の方がボッティチェッリ風美人で良いな〜
と思う管理人に共感クリックPrego

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ

イタたわニュース関連記事
伊首相の18才彼女が整形:ノエミ・レティツィア
首相の18才彼女がベネチア参上:ノエミ・レティツィア
ノエミ母も激白「愛人なんかじゃない、娘も私も!!」
ノエミ叔母が激白、ベルルスコーニ首相との関係


Pocket

,

2 Responses to 術前・術後、伊首相の若い彼女:ノエミ・レティツィア

  1. f.panda 2010年9月27日 at 3:33 PM #

    Chiricoさん、お久しぶり。
    毎日見てますよ~。

    ノエミ・レティツィア嬢・・これは完璧に失敗ですねぇ。
    トランス??みたいな。
    あのオッサンに見初められてしまったがために、間違った方向に足を踏み外してしまった、って印象受けます。
    「以前の方がボッティチェッリ風美人」同感!

  2. chirico 2010年9月28日 at 8:18 AM #

    f.pandaさん、お久しぶりです〜。久々のコメントも嬉しいです〜!!

    やっぱり…失敗ですよねぇ、これ。
    最初、写真だけ見た時は同一人物だって思わなかったもんだから、記事読んで、ホントに叫んじゃいましたよ。
    変な比較だけど、却って、パトリツィア・ダッダリオの方が、整形なしでも綺麗になっていってるような気がしますが。

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top