セックスレス夫、姑に性関係迫る

おっ!なんか、イタリアらしい事件だなぁ〜とお思いの読者様、一応、被害者も加害者も外国人ですんで…
えっ?住んでるお国柄の影響!?
いや〜、それは…どうなんでしょう。

ベルガモ 『妻がNoで、姑に性関係を強要』

ウクライナ出身の男(38才)逮捕。男から殺害脅迫を受けた義母(妻の母)が警察に通報。男はイタリアへ密入国していたため逮捕された。

なにがなんでも姑と性関係を持ちたかったのだ。
無理なら殺すぞ…とまで言うほどに。
結局は姑が警察に通報して御用。先週金曜日の夜からの出来事である。
男(ウクライナ出身、38才)は義母(妻の母、ウクライナ出身、45才)に電話し、何ヶ月も前から妻とセックスレスであることを打ち明け、そして、娘の代わりに母親に埋め合わせをして欲しいと執拗に訴え出した。義母が断ると、男は殺害脅迫をし始めたと言う。

なんとか時間を稼いで引き延ばそうとする義母へ、翌朝、再び男が脅迫を繰り返してきた。恐怖にかられた義母が警察へと赴き全てを話すと、警察官らが速攻で男の自宅へと向かった。しかし、男が家の中に立てこもったため、警察はマンション所有者の到着を待って室内に侵入。
最終的に義母は告訴はしない意向だが、男が以前、イタリアより国外追放処分を受けていたにもかかわらず再密入国していたことが発覚し、今回の逮捕に至った。このため執行猶予付きで8ヶ月の懲役刑が下されている。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事: La Repubblica 2010年9月21日


実は管理人、猥談好きなわりには
すぐ赤くなるほうでして…

コメントに窮する管理人に、救済クリックPrego

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ

イタたわニュース関連記事
バイアグラ服用の82才夫、妻に性関係を強要
罰金刑、姑の悪口を夫が妻に言ったため
姑がうるさすぎて離婚成立
集団暴行で告訴…実は和姦で逆告訴


Pocket

2 Responses to セックスレス夫、姑に性関係迫る

  1. Future_Guy 2010年9月21日 at 10:28 PM #

    すごい話ですねぇ。姑は結構イケてる感じだったんでしょうか。そこんとこ、ちょっと気になります。

  2. chirico 2010年9月23日 at 5:58 AM #

    あっ、Future_Guyさん、それ…私も、実は同じこと考えました〜。

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top