お知らせ

当ブログ『イタリアたわいのない話』へ、いつも(たまたま)来てくださった皆様、ありがとうございます。
今日、日本は『海の日』でお休み…と言うわけで、ブログもお休みしながら、ちょっと自前の写真なんぞを掲載してみました。
古い写真なんですが、私が住んでいる町にある、とある公園内で撮ったものです。
和風な感じがしますが、コテコテのイタリアの普通の公園内なんですよ〜。
それでは、また明日から通常通りの更新となりますので、ヨロシクお願いしますね。

管理人 La Chirico(ラ・キリコ)


Pocket

2 Responses to お知らせ

  1. TAL 2010年7月19日 at 11:15 PM #

    ツイッター見てますよー
    使い方がわからなくてコメントできないので(涙)こちらに書き込みします^_^;
    ロッシ傷口映像アップありがとうございました(^_^)あの足で4あわや3位とは(驚)
    ところで、なんで映像が逆だったんでしょうかねえ。46もFIATも逆に写ってましたよね???

  2. chirico 2010年7月20日 at 6:39 AM #

    良かった。TALさんも、傷口映像は大丈夫な方でしたか〜。
    苦手な人もいるだろうなって、アップするのはちょっと悩んだんですよ。

    ツィッターの方も、ありがとうございます。
    なんか変なこと言ってたら、こっちでもあっちでも良いんで、突っ込んでくださいね〜。

    映像が逆なのは…何故かなぁ。
    スポンサー絡みで、ロゴをちょっとでも隠したかったのか…。どうなんでしょうねぇ。

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top