アン・ハサウェイの宝石、競売へ

『プラダを着た悪魔』の主演女優アン・ハサウェイが、一時、イタリア人の青年実業家と4年間交際していたのを覚えているでしょうか。
2年前に破局し、その後、その元恋人が詐欺罪で逮捕、服役…となっているのですが。
さて、その元恋人、イタリア男らしく恋に金を惜しまなかったようですぞ〜。

イタリア 『アン・ハサウェイ、服役中の伊人元恋人の贈り物を競売へ』

ティファニーのアクセサリーやヴィトンのバッグ、ゴールドのチェーンネックレスにその他ジュエリー諸々が、競売にかけられることとなった。
女優のアン・ハサウェイが、イタリア人の元恋人ラッファエッロ・フォッリエリ(詐欺罪で服役中)から贈られたプレゼントの数々だ。
フォッリエッリが逮捕された数ヶ月後、2008年8月にアン・ハサウェイがFBIに引渡した品々で、その後、フォッリエッロは4年6ヶ月の懲役刑を受けている。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:La Repubblica 2006年6月22日

日本語記事の方では、
《…アン・ハサウェイは元持ち主だったこともあり、希望すれば優先的に入札する権利を与えられたらしいが、本人はこれを断ったという。》とありますが、終わった恋の思い出…自腹を切って取り戻す価値はないんでしょうね。

ローマとボローニャ男は、恋に金はかけないんだそうですが、
この元恋人、どうやらイタリア南東部の出身みたいですね。
そして話は急に変わりますが、W杯イタリア敗退に…
残念クリックPrego

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ

イタたわニュース関連記事
極貧生活に堕ちた勇者ども:ヘルムート・バーガー
恋にカネを惜しまない国民
伊首相からノエミ嬢へプレゼントのお値段は!?
マラドーナのお宝の行方:ファブリッツィオ・ミッコリ


Pocket

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top