巨大3D?広告、ミラノに登場!

イタリアに限らず、ちまたでは3D映画なるものが流行っているようですね。
映画と並行して、広告なんかでも3D効果を利用したものが出ているようで…
イタリアで最先端をゆく商業都市ミラノにも、もちろん登場いたしました!
…ちょっと、ベタな3Dなんですけど。
いや、確かに3Dですよ。

ミラノ 『ミラノに巨大3D広告現る!』

ミラノの町でも往来の盛んなポルタ・ティチネーゼ大通りに、巨大広告が現れ、道ゆく人々の関心を集めている。
同広告では、広告の正面部にいた海パン姿の男性が、広告の側面部へと走り去る新車を追ってゆくと言うもの。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:La Repubblica 2010年6月10日

ちなみにイタリアでは一時、映画館で3D映画を鑑賞した人の眼病が相次いでおりました。
原因は、例の3Dメガネを消毒もしないで使い回したからで、
『不思議の国のアリス』を観た5才の子供で、翌日、片目がクルミ大に晴れ上がった…なんてニュースが出てましたが。

この巨大3D広告…
いずれ自動車が落下…なんてオチがつかないようにと願う管理人に
大共感クリックPer favore

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ

イタたわニュース関連記事
ヌードがそんなに人目を引くのかい?
ヌード女性、十字架にかけられたキリストポーズで大問題
アニー・リーボヴィッツがイタリアのカレンダーを撮ると…
サンタがビキニパンツできわどいポーズ
ローマの飾り窓


Pocket

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top