スーパー強盗、邪険にされて退散【動画】

この間、日本に住む老父と電話で話していたら、最近、不景気でコンビニ強盗が多い…なんて話をしていましたが。
イタリア南部のサルデーニャ島では、スーパーに強盗に入ったものの、情けなさすぎて店員にも相手にされず、可哀想になるぐらいの強盗が出現してしまいました。
ホントに、この犯人、服装といい物腰といい、しょ〜もないショッカーの戦闘員みたいなんですよ。

サルデーニャ 『スーパー強盗、電話中の店員に邪険にされる』

イタリア南西部サルデーニャ州ヌーオロ県のスーパーマーケットで、黒づくめのにわか強盗が、現金強奪に失敗した。
店内に強盗が入って来た際、レジにいた店員は携帯電話で話し中だったが、電話を置こうともせず、強盗が金を入れるよう突きつけた袋を邪険に放り投げていた。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:La Repubblica 2010年6月1日

犯人の後ろで野次馬している子供たちの余裕振りからして、かなり情けないやり取りが交わされていたんでしょうね。

『キングス&クイーン』と言う仏映画で、
食料雑貨店の店主が強盗なんかに備え、日々、
トレーニングに励んでいる…なんてシーンがありましたが、
けっこうマジかも。
クリックは邪険にしないでね!Grazie!!

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ

イタたわニュース関連記事
万引き常習犯とスーパー店員の仁義なき殴合いビデオ
ノエミ新年・火事場ゲイ・無言強盗・マフィア黄金の棺:新年たわいのないニュース特集


Pocket

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top