伊首相の18才彼女が整形:ノエミ・レティツィア

ちょうど去年の4月27日…
18才の誕生日パーティーにベルルスコーニ伊首相が駆けつけたことで、一躍、時の人となったノエミ・レティツィア嬢。
芸能人志望で、ちょこちょこ誌面を飾るわりには、なかなかキャリアに結びついていかないようですが…
まぁ、整形はイタリアで美人タレントとして生きてゆくための、第一歩ってところでしょうか。

イタリア 『ノエミに新たな唇と胸、美容整形について語る』

明日発売の週刊誌『Novella 2000』。その表紙右上に、唇のズーム写真が掲載されている。
ノエミ・レティツィア嬢の整形手術が、先日に引き続きまたもや話題となっているのだ。今回は『お直し』を担当した美容整形外科によるインタビュー記事。

ノエミ嬢みずから『ホーム外科医』と呼んでいるのは、オラツィオ・ヴェトローネ医師。
6千ユーロ(約70万円)のペンダント(訳者注:ベルルスコーニ伊首相から誕生日に贈られたもの)で物議をかもした19才のナポリ少女だが、今回はどうやら唇と胸をお直しした模様。

ヴェトローネ医師(同誌の掲載写真:パーティーでノエミ嬢と共に)が一部明かしたところでは、
「鼻を直したと言うのは嘘ですよ。これは私が明言しておきます。」とし、唇の整形については、
「ヒアルロン酸を使用」したことを認めている。

また同医師は、その他について、
「最近、ノエミさんについて、デタラメや悪意に満ちた記事が出ていましたが。」としながら、手術を行ったのかと言う質問には、次のように答えている。
「それは御本人に確認すべきことでしょう。私は御本人のコメントに同調します。」

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:La Stampa 2010年4月28日

欧米では『タラコ唇』はセクシー女性の代名詞のようですが、イタリアでもバラエティー番組で、唇の整形を暴露される女性タレントがけっこういます。
なかには、整形にちょっと失敗しちゃって部分的に蚊にでも刺されたみたいになちゃってるタレントもいましたが。

ベルルスコーニ首相との一夜を暴露して、
時の人となった売春婦ダッダリオ嬢の方は、
CD、本は出すは、映画出演のオファーが来るは…
年の功か、器の違いか…
まぁ、どっちでも良いってことでクリックPrego…

      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ

イタたわニュース関連記事
伊首相からノエミ嬢へプレゼントのお値段は!?
伊首相の売春婦がCDデビュー:パトリツィア・ダッダリオ


Pocket

, ,

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top