お知らせ

当ブログ『イタリアたわいのない話』に、いつも( or 時々or 初めて)ご訪問いただき有難うございます。
春のせいでしょうか…最近、やけに『お知らせ』が多い管理人のLa Chirico(ラ・キリコ)です。

実は、コテコテの私事なんですが、急遽、3月31日付けで引越しをしなければならなくなりました。
ただ、それほど大げさなものでもなく、同じアパート内で別の部屋に移るだけなんですが…。

しかし、現大家さんが『おばイタリアン』なため、理不尽なほどの清掃を強いられるのと、電話回線などは新大家さん名義のまま使わなくてはいけないようでして、いつごろネット環境が復旧するのか、はっきりしない状況であります。

そう言うわけで、しばらくブログ更新の方が不定期(お休み)となりますので、もし良かったら、過去記事なんかをゆっくり眺めていただけたら幸いです。

…と言いつつも、ブログ復旧の予定もはっきりせず、不安な気持ちで荷造りをしていたら、また、あの世界のニュース人気ブログ『らばQ』さんが、当ブログ記事をリンクしてくれました。
お陰で一刻も早くブログを復旧させて、また頑張ろうと言う気持ちがムクムクと湧いてきております。
(実はこの機に乗じて、ダラダラ休んじゃおかな〜なんて甘い誘惑も少々…)

それから最近、http://twitter.com/lachiricoでも、なんだかんだとつぶやいておりますんで、良かったらのぞいてみてくださいね。

それでは、Ci vediamo presto!

 

管理人 La Chirico(ラ・キリコ) 


Pocket

2 Responses to お知らせ

  1. MIS 2010年3月29日 at 9:53 AM #

    とりあえず一時だけお休み下さい♪
    キリコさんのブログいっつも楽しみにしているので、ファンとしては出来るだけ早く……♪ という気持ちもあるので(笑)

    らばQさんは私も定期的に読んでますよ。掲載されるなんてすごい~☆

  2. chirico 2010年3月29日 at 7:45 PM #

    MISさん、ありがとうございます。

    一応、3/31以降のネット復旧が未定なんで、その間、翻訳の方だけでも進めていこうかと。
    今も、予約してた健康診断に行って来たんですが、待ち時間で『あやしい原稿』読んでました。

    『らばQ』さんは確かにスゴいんですが、でも、小説出版してるMISさんに、そう言われると、ちょっと面映いです(笑)

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top