G・クルーニー、新恋人との最新ショット

先月下旬、あのジョージ・クルーニーとイタリアの女性タレントとの熱愛がスクープされました。
お相手の女性タレントと言うのは、イタリアではそこそこ有名でして。
以前、バイクレーサーのヴァレンティーノ・ロッシと噂になったこともあり、それがきっかけでロッシの方は10代の頃から付き合っていた幼なじみの彼女と別れたんだ…なんて言われてもいますが。
しかし今回のスクープは、掲載した雑誌が、かのベルルスコーニ伊首相傘下の出版社のものだったせいか、あちこちから「写真にはフォトショップで下手な修正が加えられている」なんて報道がされ、疑惑の的にされてますが…。
確かに、クルーニーの腕が異常に長いんですよね(写真上)。

その後は、せいぜいこんな写真(写真下)ぐらいしか出てこなくて…。

これじゃ、誰だかわからんだろう…と思っていたら、やっと信憑性の高いショットが公開されましたよ。

 

 

イタリア 『ジョージ・クルーニー&エリザベッタ・カナーリス』

ハリウッドの大スター、ジョージ・クルーニーと、イタリアの女性タレント、エリザベッタ・カナーリス。
イタリア北部ラーリオの町を、バイクで二人乗りしているところをパパラッチされる。
クルーニーは、同市の湖沿いに別荘を所有している。
(2009年8月2日 Il Resto del Carlino)

 

 

あえてフルフェイスのヘルメットにしないってあたりが、パパラッチされる方にも狙いがあるんでしょうね。


Pocket

,

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top