おっぱいポロリ女子水球:世界水泳ローマ2009

先週の金曜日からローマで世界水泳選手権が始まりました。
私が見た時はちょうどバカ暑い昼時の時間帯で、飛び込みの試合が「涼しげ」で良かったです。
…なんて、どうも勝敗以外のところに目が行きがちでして。
 

 

ローマ 『おっと、胸がポロリ…水球試合』

世界水泳ローマ2009、女子水球でドイツ対スペインの試合中に起きたハプニング。(2009年7月20日 La Stampa)

 

 

この胸がはだけてしまったのは、Mandy Zollner(マンディ・ツェルナー)と言うドイツ人選手なんですが、残念ながら試合の方は17-12でスペインが勝利しました。
しかし、いくら激しいたって、左右それぞれ飛び出してしまうぐらいなんだから、水着のデザイン、サイズに問題はないんでしょうかね。

イタたわニュース関連記事
ヌードがそんなに人目を引くのかい?


Pocket

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top