押収写真が公開、ベルルスコーニ危機一髪!?

AFPニュースでも『ベルルスコーニ首相、トップレス女性らと別荘パーティーか 検察が写真押収命じる』と報じられていましたが、あのノエミ・レティツィア嬢も招待されていた年越しパーティーの写真が、スペイン紙から公開されてしまいました。
本日はすでに、この土、日に控えた選挙への妨害記事を2件ご紹介しましたが、こちもまたタイミング的には嬉しくないでしょうね。

 

 

イタリア 『スペイン紙が首相別荘での写真を公開』

本日発売のスペイン紙『El Pais』に、サルデーニャ島にあるベルルスコーニ首相の別荘で行われたパーティー写真が掲載された。同写真はイタリア国内では検察により押収されているものだが、同紙のインターネットサイトでも公開されている。

なお、3枚目写真が首相が政府専用機を私用で使ったとして問題にされていたものであり、飛行機から降りているのは『Il Menestrello(吟遊詩人)』ことイタリア人歌手のマリアーノ・アピチェッラさん。(2009年6月5日 La Repubblica)

 

 

ベルルスコーニ首相自身は、これらの写真について「まったく罪のない写真」とし、スペイン紙『El Pais』のことはすでに告訴したようです。
ちなみに公開された全写真は、こちらから、どうぞ。
 

イタたわニュース関連記事
ノエミ母も激白「愛人なんかじゃない、娘も私も!!」
ノエミ叔母が激白、ベルルスコーニ首相との関係
ノエミ独占インタビュー、ベルルスコーニ首相の雑誌で
伊首相からノエミ嬢へプレゼントのお値段は!?
伊首相、TVで離婚問題を激白


Pocket

,

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top