半裸女性が民主党党首に抗議!!

さて、本日の別記事で『首相の政敵に銃弾入り脅迫状!!』などと物騒な記事を紹介しておりますが、同じ選挙妨害がらみでもこちらはアダルト向けってところでしょうか。
本当、イタリアって色々あります。

 

 

ボローニャ 『半裸女性が民主党党首に抗議』

イタリア北部ボローニャのマッジョーレ広場で行われたPd(民主党)の選挙集会で、ダリオ・フランチェスキーニ党首がスピーチを行っている最中、半裸の若い女性が乱入する騒ぎがあった。
女性は黒い下着姿のトップレス状態で、両乳房それぞれには「Pdi( “ 優柔不断の ” 民主党)24%」、「Pdl(ベルルスコーニ首相の自由の国民党)43%」、また腹部には「情けない!」と書かれていた。
なお、女性自身も「情けない!」と叫び、その後は気分がすぐれず地面に仰向けに倒れてしまった。(2009年6月5日 La Stampa)

 

 

女性の胸に書かれていた数字は、確か今回の選挙に向けての各党の支持率だったと思います。
ベルルスコーニ首相は「私への支持率は75%だ」って、よく豪語してますけどね。
 

イタたわニュース関連記事
首相の政敵に銃弾入り脅迫状!!


Pocket

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top