ノエミが元恋人に反撃、またまたベルルスコーニ首相の雑誌で

またまたノエミ・レティツィア嬢ネタで恐縮です。
毎日新聞に『したたかモテ男、ベルルスコーニ伊首相 騒動多発でも人気衰えず』なんて記事が出ていましたが、なかなか白黒はっきりしないせいか、イタリア各紙でも連日のように取り上げられてます。
おかげ様で当ブログもここ2、3日、すっかり女性週刊誌っぽくなってきました。いやはや…。

 

 

ミラノ 『ノエミ、元恋人に反撃 “全部でっちあげよ”』

ノエミさんのもとに平和は訪れない…と言えばいいのか。
ベルルスコーニ首相との友情のせいでイタリア全紙にその名を掲載されたこの18才少女は、6月3日発売の週刊誌『Chi』のインタビューで、元恋人ジーノ・フラミニオさん(写真右下)と現恋人ドメニコ・コッツォリーノさんに対し攻撃を仕掛けている。
前者に対しノエミさんは、「あらゆることをでっちあげた」と非難しているのだが、これはベルルスコーニ首相との出会いから元恋人との別れまでを『レプッブリカ』紙に暴露されたことを指しており、「報酬なしでやったとは思えないわ。」と呆れている。

特別監視 − 現在の恋人であるドメニコ・コッツォリーノさん(写真左)とも上手くはいっていない。
「ドメニコとは喧嘩したんです。知らないうちに私が嫌がることをしていたから。彼ったら『Grande Fratello(ビッグ・ブラザー:イタリアで人気のリアリティー番組)』のオーディションを受けていたんですよ。『Grande Fratello(ビッグ・ブラザー)』に出たがるのは悪いことじゃないけど、こんな大変な時なんだからもう少し待つべきでしょ。私は身直にいる人のことを信用していたいんです。私のことを踏みつけにしていった人達は、たくさんいますから。」と説明しながら、
「あの誕生日パーティーから全てが変わってしまったの。悪い方にですよ。メールアドレスやFacebook、Myspaceはクローンが作られちゃうし。電話で話すのも恐いんです。なんだか監視されているような気がして。今、私がどんな風に感じてるかなんて誰も考えてくれないんだわ。」とぶちまけた。
(2009年6月2日 Corriere della Sera)

 

 

今日、いつも通りイタリア6紙にざっと目を通した感じだと、明日もノエミ記事かな…。

 

イタたわニュース関連記事
首相夫人にも愛人!?ヴェロニカ・ラリオへの攻撃始まる
ノエミ母も激白「愛人なんかじゃない、娘も私も!!」
ノエミ叔母が激白、ベルルスコーニ首相との関係
ノエミ独占インタビュー、ベルルスコーニ首相の雑誌で
伊首相からノエミ嬢へプレゼントのお値段は!?
伊首相、TVで離婚問題を激白


Pocket

,

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top