農夫セクシー・カレンダー 2010年向け

イタリアでは毎年、各種セクシー・カレンダーが製作されていまして、若手美人タレントにとっては大切な登竜門となっているようです。
実は本日の記事は、隣国スイス発信のセクシー・カレンダーについてなんですが、個人的には「スイス」と「セクシー」と言う単語は結びつきにくいんですけどね。
でも、あるんですよ。イタリアでも人気(たぶん)の、スイスならではのセクシー・カレンダーが。

 

 

スイス 『2010年カレンダーのオーディション』


スイスと言えば時間に正確なことで有名なお国柄だが、来年のカレンダー・モデルの選考会も早々に開始したようである。数ヶ月前から行われているのは『2010年 農夫カレンダー』を飾る12名のオーディションで、掲載写真は参加者らによる初「セクシーポーズ」の数々だ。(2009年5月25日 La Repubblica)

 

 

このスイス発セクシー・カレンダーは、もちろん農婦版もあるんです。今年の『農婦カレンダー』『農夫カレンダー』も話の種にどうぞ。
ちなみに、あのバチカン市国もセクシー・カレンダーならぬ『イケメン神父カレンダー』を毎年発売しています。個人的にはこっちの方が見ごたえあるかなぁ…。

 

イタたわニュース関連記事
イケメン神父カレンダー2009:バチカン制作
もしも隣の奥さんが○○○だったなら


Pocket

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top