バチカン前にアリ地獄?トラックが埋まる

クリスマス直前、バチカンもミサの準備やらで何かと忙しいかと思いますが、忙しい時に限って、やっかいなことって起きるんですよね。
イタリアの場合は、特に…。

ローマ 『サン・ピエトロ前で路面陥没』

ローマのサン・ピエトロ地区の街路 “via della Stazione di San Pietro” で、土砂を積んだトラックが工事現場より発進した際、すぐに重みで路面が陥没し、近くに駐車されていた乗用車もろとも土中に埋まる騒ぎが起きていた。
(2008年12月22日 Corriere della Sera)

 

 
事故が起きた時に通行人はなく、ケガ人が出なかったのが不幸中の幸いですが、巻き込まれた乗用車(Fiat 500)の方は、前部が完全にトラックと穴に挟まれている状態です。…年の瀬に。


Pocket

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top