鍋に人の首が…ウクライナ発の爆笑どっきり作戦(動画)

当ブログの数少ないコンセプトの一つが、日本の大手紙が取上げないようなイタリアの面白ニュースを翻訳してご紹介することでして、故に、ニュースはイタリア発信、もしくはイタリア人が関与していることを基本としています。
…しかし、一応イタリア紙に掲載されているならば、そして、イタリアのご近所からのニュースならば、ましてや、それが面白いならば……例外とします。

ウクライナ 『鍋に人の首が…』

ウクライナの学生らによる爆笑いたずらビデオが、Web上で大人気となっている。
(2008年12月15日 La Repubblica)

 

 

個人的には、生卵に穴をあけてダイレクトにすすっている女子学生が、なんだか「ウクライナ」って感じがしましたが。


Pocket

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top