トッティの「おしゃぶり」は妻のため

セリエAの超有名サッカー選手フランチェスコ・トッティの奥さんと言えば、子役出身のTVタレントで、結婚前はそれほど目立った存在でもなかったようですが、今や大手CMから人気番組の司会業までこなし、夫婦揃って稼ぎまくっております。

ローマ 『トッティ、ゴール後の「おしゃぶり」は妻のため』

ASローマのキャプテンであるフランチェスコ・トッティが試合でゴールが決まった際に良く見せる、親指をくわえるジェスチャーが、実は妻のイラリー・ブラージさんのためにしていることがわかった。
イラリーさん自身が22日午後放映のワイドショー番組で、次のように明かしている。
「子供って良く指をしゃぶるものだから、あのジェスチャーはウチの子供達のためにやってるって思われてますが。実は、私なんです、この悪い癖があるのは。私、良く指を良くしゃぶってしまうんですよ。だから、フランチェスコは私に向けてやっているんです。」(2008年11月21日 Il Messaggero)

 

そう言えば、′07年に第2子のシャネルちゃんを出産する前は、毎週、大きなお腹にミニワンピース姿でダンスなんかも披露していました。
出産後は、張り切りすぎたのか同じ番組のダンスシーンで衣装は破けちゃうは、おっぱいは見えちゃうは…で、毎度マスコミを盛り上げていましたが。

イタたわニュース関連記事
トッティの娘が「シャネル」ならウチの息子は「金曜日」!


Pocket

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top