謎のキャンピング・カー出没…お心あたりの方はご一報を

最近、アリタリア航空のパイロットが「謎の飛行物体」を目撃していたニュースが話題になりましたが、今度はイタリア北西部で「謎のキャンピング・カー」が出没しました。お心あたりの方は、ぜひご一報を!

イタリア 『謎のキャンピング・カー出没』

ミラノ−ジェノヴァ間の高速道路を20日、ミラノ方向に走っている際に奇妙な「キャンピング・カー」を目撃しました。
その「キャンピング・カー」はドイツナンバーで、常に制限速度を守って走っているのですが、周囲のドライバーらがけげんな視線を投げかけ注目していたのは、「キャンピング・カー」の装備が、およそ使用できそうな代物ではなかったからなのです。
乗用車のフレーム後部に寝台部を装着し、フレーム前部の数カ所からも固定していました。特に振動している気配はありませんでしたが、しっかり安定しているようにも見えません。
写真は数枚撮ったものの、安全運転に気を取られているうちに見失ってしまいました。
一体、この「キャンピング・カー」は何だったのでしょう?
手作りキャンピング・カー?
どかこ別の国では、このようなタイプが使われているのか?
それとも、ただの運搬用コンテナなのか?
とうぞお心あたりの方は、m.esposti@ilsole24ore.com までご一報ください。
(2008年10月20日 Il Sole 24 ORE)

 

ちょっとウィキペディアで調べたんですが、いわゆる『トラックキャンパータイプ』と言うのを、もっと小さくした感じです。
日本だったらコンパクトサイズってことで「あり」なんじゃ…。


Pocket

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top