ポルノ女優に若いツバメが「転職しろ!」ときれる

もし彼から、「ぜひ、ポルノ女優を続けてくれ!」と言われたら、それはそれで喧嘩になるような…。

ミラノ 『有名ポルノ女優、転職するかどうかで殴合いの大喧嘩』

人気ポルノ女優の “Nuvola Nera(黒い雲)” さん(47才)が、ミラノに所有するセクシー・ショップ屋内で昨夜、交際相手の男性(25才)と激しい殴合いとなり、警察が仲裁に入る騒ぎが起きていた。
現場に駆けつけた警察署員によれば、交際相手の男性が「ポルノ女優をやめるよう」繰返し訴えたにもかかわらず、“Nuvola Nera(黒い雲)” さんが拒否したため殴合いへと発展した。
なお、“Nuvola Nera(黒い雲)” さんは、交際相手の男性が「別の生計手段について何の提案もしてこないため、拒否し続けている。」と話している。
(2008年10月12日 La Stampa)

 

ちなみに、この “ Nuvola Nera(黒い雲)” さんと言うのは、『2007年 ベルガモ 性の祭典』で「エネルギッシュで親近感があり、高い好感度でファンを魅了した」との理由で最優秀ライブ・パフォーマンス賞をもらっています。
それから、経営しているセクシー・ショップでは自ら接客もしており、まさに性産業に人生を捧げたような女性なんだそうです。

イタたわ関連記事:


No comments yet.

コメントを残す


1 + = 10