アンジェリーナ・ジョリーに瓜二つで捕まっちゃった女強盗

犯人の顔写真の方はスッピンなんですが、ちゃんとメイクしたらけっこう本物に対抗できるような気がします。

ジェノヴァ 『アンジェリーナ・ジョリー捕獲作戦、女強盗捕まる』

ジェノヴァ市郊外を一週間に渡ってパニックに陥れていた男女二人組のひったくり強盗が遂に逮捕され、決め手となったのは犯人の女性がアメリカ人女優アンジェリーナ・ジョリーに瓜二つであったことだった。
今月4日に観光客がひったくり強盗の被害にあった際、犯人の女性が肉厚な唇でアンジェリーナ・ジョリー似であったことを証言、警察機動隊員らに指名手配書が配布されてから48時間後には犯人女性アンナ・リタ・O(29才)が逮捕された。
その後、署内に拘留された犯人女性の携帯電話に、共犯者であり交際相手のマッシミリアーノ・P(36才)からの送信が入り、2時間後には二人そろって警察に拘留されることとなった。
犯人二人はヤマハのスクーターT-MAXに乗ってひったくり強盗をくり返し、逮捕の数日前には無理矢理バッグをひったくろうとして被害者女性の肩を骨折させる事件を起こしていた。(2008年10月7日 La Repubblica)

 

ちなみに、一緒に捕まった彼氏…ブラピからはかなり遠いです。


Pocket

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top