ベルルスコーニ家の夏

イタリアで噂のカップルと言えばベルルスコーニ首相夫妻。
ヴァカンスは別々に過ごすのが常だそうですが、この夏は「夫婦愛の再燃か!」なんて言われながら、いつになくヴェロニカ夫人、マスコミへの露出度が増えてます。
全14枚の組写真で、たっぷりどうぞ。

ポルトフィーノ 『ベルルスコーニ首相、夫婦でデート』

イタリア北西部のポルトフィーノを昨日、ベルルスコー二首相夫妻が来訪し、町でも名高い広場に建つ邸宅に滞在した。
夫妻は微笑みながら手をつないで、長女マリーナさんが所有するヨット“ベサメ”号へと向かい、ほどなく長男ピエールシルヴィオさんが婚約者と共に別のヨットで合流した。その後、ベルルスコーニ家の夕べは、界隈でも有名なレストランで幕を閉じた。
(La Repubblica 2008年7月27日)

 
ちなみに、この長男長女ってのは、前妻との間にできた子供たちでして。
ベルルスコーニ夫妻はちょうど20才の年齢差なんですが、さすがに首相がプチ整形やら植毛に励んだせいか、あまり感じさせないですね。


Pocket

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止の為、計算に答えて下さい * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top